2ntブログ
sponsered by




スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽ出勤情報

2017.05.22

たんぽぽ本日の出勤池袋から10分安心の店舗型ヘルス☆
15:00~あいり&あい
21:00~みつき
☆☆体験入店情報☆☆
*みつきchan20さい
T155B84W58H82
22日水曜日21:00~出勤予定です
業界未経験!!
ほんわかとした雰囲気にまだ幼さの残るあどけない笑顔が可愛らしいみつきchan☆色白肌に細身なBODY!癒し系女の子です
*りおなchan22さい
T162-B85-W68-H90
ピチピチ色白肌にロリ系ツインテール♡
可愛らしい仕草におっとりとした雰囲気、可愛いニッコリスマイルは抱きしめたくなります!コスプレが好きなりおなchan特にお気に入りコスチュームは体操服!
出勤情報
5月26日金曜日ここchan出勤します❤︎
T151-B78-W57-H84
綺麗で可愛いギャル系女の子ここchan体験入店!小柄ながらもくびれた腰にプルンとしたヒップにDカップの美乳☆身体も心も癒してくれる超魅力の注目の女の子です!

女の子情報
新人さんらんchan!!
T161-B83-W58-H85
お色気たっぷりのバランスのとれた細身メリハリBODY☆スタイル良し!ルックス良し!愛嬌良し!元気良し!どれをとってもいい感じの女の子です
おっとりした雰囲気がありつつも、好奇心いっぱい、元気いっぱいの様子☆こぼれる笑顔がとっても可愛いんです。優しく遊んであげてくださいね
新人さんなみchan!!
T156B85W58H85
やって参りました!
黒髪、真っ白なBODY、ドキドキ【業界未経験!】癒しオーラたっぷりの素人清楚系の女の子です♪
優しく遊んであげてくださいっ★
新人さんめぐみchan!!
T165-B100-W65-H86
ふわぽよんと柔らかいHカップの美巨乳に可愛い笑顔!虜になる事間違えなし!
本日も当店自慢の癒し系ヌッキーズがそろってまぁす
ご予約、ご来店お待ちしてまぁすEdit

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する